※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

4歳の子供が寝やすいジュニアシート用のクッションについて、どんなタイプがいいか悩んでいます。使ったことがなくて迷っています。使いやすいものが知りたいです。

ジュニアシートで子供(4歳)が寝やすいようにシートベルトクッションとか頭が固定されそうなクッションの購入を考えています。
どんな感じのクッションだと寝やすいですかね?抱き枕のような抱えるタイプやシートベルトにだけつけて枕みたいになるようなもの、いろいろあって使ったこともなくどれがいいのか分かりません🥺
実際使用している方いましたら教えていただきたいです!お願いします。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

抱き枕になるぬいぐるみ抱えて寝てました🤣シートベルトクッションも使ってましたが、抱き枕の方が抱え込めるので安定してた気がします。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊ぬいぐるみなんですね、お子さんかわいらしい☺️
    抱き枕 検討して見ます☺️

• 7月14日