※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
お出かけ

子連れ旅行について教えて下さい。今年の末に東京に1週間旅行に行きます…

子連れ旅行について教えて下さい。
今年の末に東京に1週間旅行に行きます。
九州から行くので飛行機も乗ります。

それで1日ディズニーに行ったり、東京観光をしたりします。
そこで必要なものとかあれば教えて下さい。

子供は5歳の男の子です。
バギーを買うの迷ってますが、5歳の男の子でディズニーなど行った方おられないですか?

コメント

はじめてのママリ

5歳息子はまだディズニーではベビーカー使ってます!
二人分のポップコーンバケットや光るものなど荷物も多いのでないと辛いです😂

  • ちそ

    ちそ

    ネットで調べたら、そんな感じの体験が多くて荷物も増えるし、歩き疲れたら大変ですよね😊

    • 7月15日
deleted user

長女5歳ですが、ディズニーは歩いてますよ✨
長女のお友達(男女共に)で、ディズニーや旅行で、ベビーカーやバギー使うって話は聞かないですね🤔

  • ちそ

    ちそ

    凄いです😊
    うちの子大丈夫かな?って感じです😱
    参考にさせていただきます😊

    • 7月15日
はじめてのママリ

子供の体力によると思いますが、、

うちは4歳ですが、ベビーカーなしで、ちょっと疲れたときは、抱っこしたり休んだりで、エレクトリカルパレードまで見て帰っています😃

  • ちそ

    ちそ

    4歳で1日ディズニー出来たんですね!
    凄いです😊
    参考にさせていただきます😊

    • 7月15日
ママ

5歳になったばかりの娘は開園から閉園まで歩きました!
何なら下の子も歩きで少し抱っこ紐を使った程度です。
さすがに5歳でベビーカーは…と思っちゃいます😂
パークとホテルが近ければ、お昼過ぎにホテルで休憩してもいいですし😊

  • ちそ

    ちそ

    東京都内から行くので行くまでもベビーカーは大変ですよね😩
    電車とか持ち歩くの大変になりそうな予感もします😊
    参考にさせていただきます😊

    • 7月15日