※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

あーイライラ。私なんていてもいなくても同じ。寝かしつけ担当のはずな…

あーイライラ。私なんていてもいなくても同じ。

寝かしつけ担当のはずなのにリビングでずっとうたた寝してる旦那。
もう寝かしつけの時間なのにずっとはしゃいでる娘。

2人とも私の話なんて聞いてない、無視。

腹立つのでリビングに2人放置して先に寝室に来ました。
(娘の周りの安全は確保の上)

もー知らない、2人とも勝手にすればいいじゃん!

このイライラと虚しい気持ち、どうやったら晴らせますか😢

コメント

えにゃ

買い物してストレス発散はどうですか?

  • あき

    あき

    大きい買い物したいですね☺️

    • 7月14日
  • えにゃ

    えにゃ

    ブランドのバックとか欲しいですよね笑
    お金貯めて欲しいバック買いたいですわたし笑

    • 7月14日
かなた

なんでイライラするんですか?
寝かしつけたくない旦那と寝たくない娘。
ちょうどいいじゃないですか。
あきさん、なんか関係ありますか?
もちろんそれで、あきさんに迷惑かかるならしかり付けてもいいとおもいます!
そうじゃないなら一人の時間満喫しましょうよ。

あと、自分のことは否定しないでください。
いつしかそれが当たり前になってしまいますよ。

deleted user

うちも毎日寝かしつけにイライラしてます😭
元気すぎて寝かつけ毎日1時間以上。旦那は娘が寝てから帰ってきますが「もっと早く寝かせろよ」的な発言されて腹立つし
寝かしつけまじイライラしますよねー

  • あき

    あき

    寝かしつけほんとにイライラします😂
    旦那が担当の時くらいはちゃんとやってほしいです😢

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那って寝ますよねー。(笑)
    お前が寝かしつけられてどーすんだよって思います😇

    • 7月14日
  • あき

    あき

    一度寝たら起きないので腹立ちます😭

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝たいときに寝れて羨ましいですよね(笑)

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

あきさんも旦那さんもおつかれのようですね。

イライラするのは自分に余裕がないからだと思います。

寝かしつけしてくれる旦那さんがそばにいるだけでもありがたいと思うことが大切かなと思います。

常に感謝の気持ちを持つことが、日々穏やかに過ごすコツだと思います。

  • あき

    あき

    余裕はないですね💦

    感謝の気持ちはもちろんありますが、旦那が担当の日なのに寝かしつけをしてくれないのでイライラしてしまいます。

    • 7月14日
deleted user

うちは寝かしつけではないのですが、息子の歯磨きの仕上げ磨きは旦那担当なのに、寝落ちしてることが多々あります。
私が洗濯物干してるあいだに仕上げ磨きお願いしてるのにイライラします😮‍💨
なんで結局私がしなきゃいけないんだよってイライラしますよ😮‍💨

  • あき

    あき

    結局どっちも渡せるがやるんかーい!ってなりますよね😂

    • 7月14日
  • あき

    あき

    誤字しました😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お願いしたり、担当の意味ないですよね😂

    • 7月14日