※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県南東部で産婦人科を探しています。候補はわかば産婦人科、北播磨医療センター、済生会。1番安い病院を希望。わかば産婦人科は抜糸があるので避けたい。北播磨医療センターは高いと聞くが、本当でしょうか?

兵庫県南東部で産婦人科探しています
今まで2回出産した病院は出産ができなくなっています!

候補にあるのは
わかば産婦人科
北播磨医療センター
済生会

1番安い病院を探しています
わかば産婦人科は溶ける糸じゃないので抜糸があるので嫌です😭
北播磨医療センターは高いと聞くのですが、やはり高いですか?💦

コメント

はじめてのマママリ🔰

北播磨ではないですが、
わかばは抜糸が有りますが、抜糸した後は、突っ張った感じがなくなるので、スッキリですよ😁
小野レディースだと42万以内に収まっていたそうですが、わかばだと吸引分娩&深夜料金&多分、特別料金取られて、9万でした😂💦
下の子は、5万ちょっとぐらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜糸が痛かったと聞くので怖くて💦
    2人とも小野レディースでお世話になってたので小野レディースで出産したかったです😭
    吸引したらもっと高くなるかと思ってました!

    • 7月15日
  • はじめてのマママリ🔰

    はじめてのマママリ🔰

    そこまで痛くはなかったですよ〜
    でも、抜糸する前は怖かったですが😅😅笑
    去年、出産したのですが、私も小野レディースに...って思ってたのに、分娩はやってないと言われて諦めました😂
    まだ安い方なんですかね?🤔9万でも高っ!って思ってしまいました😂笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が抜糸めっちゃ痛かったて言っていたので怖くて😭💦
    私小野レディースで出産したとき6000円しか払っていないです🥺

    • 7月17日
yK

私も上2人小野レディースで出産しました。
3人目は、小野レディースに少しだけおられた先生が西脇病院に戻られたので、西脇病院で出産しました^ ^
小野レディースは、お釣りが返ってきてたぐらいなのに、西脇病院は、5万円前後でした。
西脇病院ご飯は、美味しくないですが、他は、言うことなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西脇病院に戻られ先生に上の子取り上げて貰いました!
    とても優しい方だったの覚えています🥺

    総合病院になるとご飯美味しくないですよね😭😭

    • 7月22日
  • yK

    yK

    ご飯だけ我慢すれば何も言うことないです笑

    • 7月22日