※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去一しんどいです。普段から愛情表現とかなく好きとか言われません。…

過去一しんどいです。
普段から愛情表現とかなく
好きとか言われません。
あと会社の事全く話してくれなくて
逆に不安なってます。
なので旦那に聞いたんですよ
女の子ておるのー?とかそーゆう嫉妬だけで
会社のほぼ全員に相談して早退してきました。
普段旦那から話してくれないからわたしから聞いた感じです。それで会社で揉めたらしいです、早退したのにすいませんもないのかと、、言われたらしいです。
それでいじめに遭い話し合いに今行きました。
私の話も私のお父さんにされるはずです。
守る事もないんやなーて思いました。

コメント

がーこ

どういうことですか?
女の子おるの?って聞いただけで旦那さんが早退してきたんですか?
なぜそんなことで早退したのかも謎だし、なぜいじめられるほど揉めてるのかもよくわかりませんが😅
ただひとつ、会社のことは今後話してくれなくても別に気にすることないと思います。家で仕事の話や会社の話をしない人は男も女もそこそこいると思いますよ☺️
しんどい状況が少しでも良くなりますように💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを相談したら
    じゃあ今日は早退するか?と言われたみたいです。それで今日会社に行くと昼ごはんのところから1人の人がボロカス言われたみたいでそこから揉めて殴られそうになったりしたみたいですよ!!


    がーこさんありがとうございます!

    • 7月14日
deleted user

おいくつかは分かりませんが、言動がお子ちゃまかな…と思いました。
全てを知りたいのかもしれないですけど、私なら重いなー、なんて思いますし、職場を巻き込むのも何とも言えないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は26です!
    行動がめちゃ子供ですよね。
    まず最近入社した所に嫁の相談を関係浅めの人達に相談するのっておかしくないですか?

    • 7月14日
ドーナツ

女の子おるの?
って聞いただけで
会社全体を巻き込んだ揉め事に発展したんですか😅

嫁の話しをしただけで
早退するか?となる
会社もおかしいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子おるの?何歳とか聞いたりしてました!!
    まず相談する場所おかしいです!しかも私の親戚もいる場所です。神経すごいなーてなりました!!

    • 7月14日
もつなべ

他の方に返してるコメントを見ると
主さんの親戚の方が旦那さんが働いている会社で働いているという事ですか??
女の子いるか聞いただけで早退も良くわからないですし、それで早退されたら正直一緒に働いてる方は困るし腹立つと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    たまたまそこに親戚も居ました!
    その一緒に働いてる方が
    早退したら?と言うてきたそうなのでよく分からないです!

    • 7月14日
  • もつなべ

    もつなべ

    早退したら?と言ってきた方からいじめられたということですか??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    そこで最近入社した旦那やのに
    あんまり覚えてくれないとかも言われたみたいです!それは旦那が悪いと思います

    • 7月14日