※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミポポ
お仕事

在宅ワーク以外で妊婦向けの簡単な仕事はありますか?安全性は大丈夫でしょうか?

今妊娠6ヶ月です。
小遣い稼ぎに、簡単な仕事をしたいのですが、携帯で調べても、在宅ワークとかしかでてこなくて、他に簡単な仕事ってないですか?
在宅ワークって、いいんですかね?
変な請求とかってこないですか?

コメント

カブカブ🎶

簡単な仕事とは具体的にどんなのを希望されていますか?

外に出ていけるのか、在宅でしたいのか…?o(*`・ω・´*)ノ

外に出ていけるなら、ポスティング(これから暑くなりますが)や短時間のアルバイトもありますよね?

在宅なら、データ入力や部品の組み立てなどがあると思います。

単価は安いです!
でも、好きな時間にできるのがメリットですかね。

もちろん、怪しいのもたくさんあるので、ネットで探す時は注意が必要ですよ(o'ω'o)

SARISARI

1日だけの単発のバイトとかどーですか(❛ᴗ❛人)✧?

ミポポ

どなんですか?

ミポポ

子供がいるので、家でできる内職的な感じの仕事がしたいんですけど、中々なくて>_<

いい仕事ありますか?

カブカブ🎶

私は、パソコンで小中学生の模試の採点アルバイトをしています。

頻繁にあるわけではないので、収入は少ないですがσ(^_^;)

SARISARI

単発、短期バイトで検索すると出てきます٩(ᐛ)
登録しといて条件にあったバイトを見つけて行く感じです(◍•ᴗ•◍)
工場での簡単作業、スーパーなどの試食販売、飲食店などの配膳、皿洗いなど1日だけのバイト、2、3日勤務、1週間の短期バイト色々ありましたよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ
私は仕事の合間に行ってたので1日だけの単発バイトに何度か行きました(◍•ᴗ•◍)

ミポポ

ケータイでは、できないですか?
何でもいいので、したいんです>_<

カブカブ🎶

ケータイではできないですね。
(´・ω・`)ショボーン

ミポポ

できないですかー>_<
何か、携帯でできる仕事ないですかね?

ミポポ

妊娠中でも、やとってもらえますかね?