コメント
はじめてのママリ🔰
わかります笑
お惣菜ばっかになっちゃってごめんね…ってなります💦
まだ塩辛いものとかあげたくないのに、どうしても作る時間が無いのであげてしまってます😭
はじめてのママリ🔰
わかります笑
お惣菜ばっかになっちゃってごめんね…ってなります💦
まだ塩辛いものとかあげたくないのに、どうしても作る時間が無いのであげてしまってます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
園でおもちゃ販売があり、みんなが同じのを買ってて うちだけ出遅れて、残りは先生が身につけていたおもちゃ、サンプルなのか先生がほんとにほしくて自分用にしてたのかわからないのですが うちの子がほしそうにしてたら…
3歳の繰り返す夕方からの発熱について 3歳の女の子を育てています。木曜日から夕方→夜の高熱が続いています。 木曜日に受診して、アデノ以外のウイルス検査は全て陰性。アデノと溶連菌は6月頭に酷い目やにで受診した際…
Fire TV Stick てもう需要ないですか?😳🤣 古いテレビ使ってて最近のテレビ知らなくて、 ファイヤースティック使ってます😅 サブスク、ネトフリやディズプラやYouTube最近のテレビ買えば、Fire TV Stick なんてなくてもテレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私もです。。笑
今日は作ろうと思っていても
手に取ってしまうのはお惣菜で、
食べさせながら罪悪感です
笑顔で食べる息子を見て更に😢
はじめてのママリ🔰
納豆ご飯でもいいと思います笑
作る体力ないですよね😭お疲れ様です…!
はじめてのママリ🔰
納豆ご飯🍚
免疫もついてとても素晴らしい食べ物ですよね笑
そうなんですよね
帰ってきて1度座ってしまうともう動けません😓
ありがとうございます!はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です✨