※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTM
お金・保険

出産時42万より超えた分の入院費支払いは、楽天カードで支払いしたらポイントってつきますか?

出産時42万より超えた分の入院費支払いは、楽天カードで支払いしたらポイントってつきますか?

コメント

へっちゆ

つきますよー!
別に10万弱かかりましたが、その分ポイント貯まります(^^)
大きい支払いのときはいつもカード払いにしてます♬

• KTM

KTM

早いコメントありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!何万とか高額払うならポイントつかないかなって思って質問させていただきました(^-^)
    安心しました。教えていただきありがとうございます(^-^)

• 12月1日
りゅうゆみ

楽天じゃなくても、どのクレジットカードでの支払いの場合はポイント付きます。

• KTM

KTM

コメントありがとうございます😊
    言葉足らずですみません(^-^)
    楽天ポイントを貯めたかったので楽天カードでの質問をさせていただきました(^-^)!
    教えていただきありがとうございます!

• 12月1日
ひなの

私も楽天のクレジットカードで払いました♡

• KTM

KTM

楽天のクレジットカードではらったんですね♪めっちゃポイントたまりそうですね♡

• 12月1日
chan

私はポイントのために、42万分もカードで払おうと思ってます!あとから返ってきますしね^ ^

• KTM

KTM

病院に直接支払い制度にしなかったら42万円分もポイントになりますね(*'ω'*)♡
    しかも42万はあとから返ってくると思うとポイントかなりお得に貯めれますね♡
    教えていただきありがとうございます♡

• 12月1日
ザト

もちろんポイント貯まりますよ💟
私は1人目の病院も2人目の病院もカード払いはできないところだったので現金でしたが、カード払いできたらポイント分かなり大きいですよねー!羨ましいです(*ノv`)b

• KTM

KTM

カード払いできるとかなりお得ですよね♪
    どうせ高額払うなら活用していきたいです(^-^)

• 12月1日