※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあん
妊娠・出産

つわりが軽くなった方いますか?稽留流産の可能性は?不安です。同じ方、アドバイスありますか?7/1心拍確認、7/22受診予定。

11週前後でつわりが軽くなった方いますか?現在10w5dで先週までと違ってこの2日程がつわりが格段に楽です(吐けない吐きづわり)病院まではあと7日。
よくつわりがなくなると稽留流産の可能性がと言われますが、同じような方いらっしゃいますか??

7/1に心拍確認をし、次回は7/22受診予定です。
元からつわり以外は下腹部痛や出血などは一切ありません。

なんだか不安になってきてしまいました。

同じような方、もしくはアドバイスいただける方、コメントお願いします!!

コメント

モンブラン

私は6週からつわり始まって、10週には完全に無くなりました!

つわりのあり、無しはまったく流産関係ないので安心してください😊✨
私の友達は産むまでつわり無かった子と、産むまで吐きづわりしてた子もいます!

本当人それぞれです!
気にしないのが1番ですよ✨

1人目の時の子はそのくらいからつわりが楽になって、ご飯が美味しくてどんどん体重増えていきました😂
つわりの有無って不安になっちゃいますが、赤ちゃんの生命力を信じて無理せず過ごされてくださいね😊💓

• れいあん

れいあん

ありがとうございます😭
    そうですね!信じて待とうと思います!つわりが楽になるのはいいことですもんね!

• 7月14日
初めてのママリ🔰

私の友達もすぐなくなったって言ってました!人それぞれなんだなーと思いました!