※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの泡シャンプーは1歳半からと書いてありますが、9ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?髪の毛がフサフサで最近絡まりやすくなったので、コンディショナー入りのものに変えようか考えています。以前はキューピーを使用していましたが、1歳半からの商品が必要か悩んでいます。

ピジョンの泡シャンプー、1歳半からのと書いてありますが
9ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか??🤔
髪の毛は産まれた時からフサフサで、最近細い髪が絡まるのでコンディショナー入り?みたいなのでそこもいいなと思い、変えようかなと考えています!!

今まではキューピーのものを使用しておりましたが、成分に違いというより、髪の毛も汗も汚れも増えてくる1歳半からって感じなんですかね??😅

コメント

0ヶ月からのでもコンディショニング成分配合って書いてありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!じゃあ多分使って大丈夫ですよね〜😂
    今ホームセンターでセール中で半額だったので…買っちゃおうかな〜と思っていましたが、考えてみたら今家に残ってる分使い切る頃には1歳半位になってそうです笑🤣
    ありがとうございます😊

• 7月14日