※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

憧れはあったけど、自分事になって戸惑い。次の検診で母子手帳が分かれ道。

憧れはあったけど
突然自分事になって戸惑いしかない😂
戸惑うとはこのこと!!!😂

とりあえず、次の検診で母子手帳がどうなるか。
それが大きな分かれかな?

コメント

(´-`)oO

わー🥺二卵生ですね🥺🥺🥺🥺🥺

• ママリ

ママリ

このエコーで、そんなことがわかるんですね!!!
    未知すぎてなにもわからず、受診で、もう一つ赤ちゃんのお部屋があるね!って言われた後から先生が何言ってたか覚えてないです😂

• 7月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

真ん中の黒いのがお部屋2つかなと🥺

動揺しますよね😂わかります😂
    内診台で足開きながら動揺しました私も😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そこを言われました!

わたし、内診中は
    まだ早いから赤ちゃんは見えないね!って言われただけだったので、てっきり何も見えてないのかと診察室に戻ったらこの画像が!
    でも説明前半は1つの胎嚢だけを指差して話してたのでよく写る違う何かかな〜と普通に話聞いてたら、流れでそのまま、ここにもう一つ、、って!そこから思考停止してました😂
    ちらっと、
    一つが消えて1人になることもあるよ!とは言われたものの、
    最後は母子手帳は2冊必要だからねって言われて。
    これは先生的には2人のまま妊娠継続していきそうな感じで見てもらえてるのか、そうではないのか、、、気になる事多すぎるけどわからなさすぎて😂

• 7月14日

2つ袋あるので二卵性です💓どちらの卵ちゃんもスクスク育ちますように🐣🐣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    よくわからない感情ながらも、1番はそこですね、育ってくれますようにと願うばかりです😭

• 7月14日
チロルチョコ

参考までに。
不安な気持ちにさせてしまったらすみません💦💦

娘を妊娠した時に双子でした☺️
ただ、袋の大きさが違ってて、小さい子は遅れて出来た子なのか、成長せずにダメになっちゃうのか…と言われました💦
8週の健診でこの子の個性かな?となり、母子手帳を2冊もらいましたが、10週の健診では心拍が止まってました😔
娘は影響なく成長してて、元気に産まれました😊

無事に成長して元気な双子ちゃんが産まれることを祈ってます🙏🏻✨

• ママリ

ママリ

ご体験をお話ししていただきありがとうございます✨
    色々なことを知らなすぎるので、少しでもいろんな状況を知れて勉強になります!
    ありがとうございます😭

• 7月14日
ママり

双子ちゃん可愛いです😍
親戚に双子がいると、双子ができやすいと耳にしたことがありますが、親戚に双子さんはいらっしゃいますか??😌

• ママリ

ママリ

憧れはあったのですが、全く双子おらず完全に想定外です😂

• 7月14日