※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊活

排卵日が3日だとしたら、高温期11日目になりますか?排卵検査薬は使っておらず、基礎体温だけで判断しています。13日は夜勤明けで測れず、症状は胸の張り、鼻水、下痢のみ。同じ経験の方いますか?

3日が排卵日っぽいですか?
だとしたら、高温期11日目?であっていますか?
排卵検査薬は使っておらず、基礎体温だけです。

13日は夜勤明けで測れず😭
昨日までは、下腹部痛、腰痛と吐き気など、明けでも寝ずに活動できるのが、昨日はチーンとなってました😇
今は胸の張り、鼻水、下痢だけです。

同じような方いらっしゃいますか?
もう、まさにソワソワしてます😮‍💨

コメント

ママリ

多分排卵日同じかもです😊‼️

私も胸の張り、現在下腹部がちょっと痛い?くらいで他は何も症状が無いのですが…
タイミングは絶対取れたと思ってるので今回こそ…ってソワソワしてます😭

  • じんちゃん

    じんちゃん

    コメントありがとうございます😊!
    排卵日同じくらいですね!
    高温期11日目くらいですか?
    ソワソワ気になり出して毎日検索します😅

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日検査薬と併用してたのですが、排卵検査薬で見るとおそらく自分は4日の午前中くらいに排卵日したかな〜…という感じがするので10日目ですが、3日排卵ですと11日ですね🥹💓

    私もソワソワで、同じく毎日検索しています‼️
    明日以降の基礎体温測るのドキドキです…😫笑

    • 7月14日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    めちゃんこ、わかります❣️🥹
    病気かってくらい、何度も基礎体温表見てます🥹
    モヤモヤしてたので、勇気を出してこちらに聞いてみました😂
    昨日の症状が続いてたら、希望持てましたが、今日は明らかに落ち着きつつあるので、リセットかな〜と😭😭😭

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    まっっったく同じです😭‼️笑
    私も先程腹痛があったのですが、先月も生理前に腹痛があったとメモに残してあったのでダメそうです、、😭😭同じ感じの痛みでしたので、、、


    早くお互い妊娠しますように😭💓💓💓

    • 7月14日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    普段と違う症状があると期待してしまいます!
    とくに、吐き気なんて、胃もたれなんて、1人目も2人目も生理前もないのに、お酒が飲めれなかったのが、ビックリでした🫣

    本当っ!お互い頑張りましょう!
    赤い血を見るまでは🥹🥹🥹

    • 7月14日