※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さい子供とプールに行くとき、ママさんはどんな格好で行きますか?低月…

小さい子供とプールに行くとき、ママさんはどんな格好で行きますか?
低月齢の子供もいるので、入るのは幼児向けの浅いプールがメインになります。恐らく足くらいしか入りません。

普通のビキニっぽいセパレートの水着+ラッシュガードだと、お尻丸出しは流石にママなのに恥ずかしいですかね?!😂
スカートとかショートパンツが付いてる水着にするか、悩んでます。。

ちなみに20代半ば、標準体型〜やや痩せ型ではありますが、お腹は少しポヨポヨしてます😂💦

よければ水着の写真などもお見せしていただけたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ

レギンス、ショートパンツ、ラッシュガードでいつも行ってます😊✨✨

ママなのに恥ずかしいとかはないですが、幼児向けプールって腰まで疲れないから、常にお尻見えてる感じになりますよね🤣💦あと、抱っこしたりお世話する時にしゃがんだり動いたりもしますし、場合によっては見てる方がハラハラするかも笑

人との距離も近いしパパさんも結構いるイメージなので、見られるのは確実だと思います!笑 最悪、真後ろで見てるかもですしね🥹そういう視線が気持ち悪くない、気にならないならアリですかね😄
私は気になるのが嫌なので、短パンの下にレギンスタイプの水着を着てます☺️

上の子が小学生ですが、それぐらいなら深いプールでほぼ水着見えないので、自由ですし全然アリだと思います😆

ママリ

週末行ってきました!

子連れのお母さんは

上はラッシュガード
下はショートパンツまたはショートパンツとレギンスの方ばかりでした🥺

お尻丸出しの方は見た限りいなかったですね😣!!

イトーヨーカドーで、レギンス・キュロット・水着・シャツ付のセットとラッシュガードを買いました😊

写真はアマゾンですが、こんなのはどうですか?
中はタンキニです✨

moony mama

ラッシュガードとショーパンきちゃってます。
もともと、ラフティングやジェットスキーで遊んでいてので、それが普通のスタイルなので😊