※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中、パチンコで勝ち負けが変わり、初めての男の子を知る。性別を感じるエピソードありますか?

お腹の子の性別について。

妊娠前からパチンコが趣味でよく行くんですが1人目2人目と負けなしで「妊婦は勝つってジンクス合ってるな〜」なんて思ったました。

今回の妊娠でたまーにパチンコ行ってますが負けまくりです😂
初めてつわりを経験したってこともありやっぱり今までと何かが違うのでは…?
なんて思ってました。

そしたらなんと初めての男の子!


みなさんも性別わかる前からこんなことがあって性別はこっちだなと思ってた!みたいなエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ妊娠中なのにパチンコですか😥?

  • のん

    のん

    妊婦はパチンコダメなんですか?!

    • 7月14日
ももこ

質問の答えでは無くすみませんが今は確かパチンコ店でも禁煙ですし趣味でやる範囲なら全然いいと思いますよ!
パチンコが妊婦に悪いとか聞いた事ないですし…🫥
私の友達もパチンコが趣味の子います。
私も2人目妊娠中でつわりのタイプが違くて異性なのかなーっと思ってます!まだまだ性別分かりませんが👶🏻

  • のん

    のん

    おっしゃる通り禁煙になって超快適です🥺

    ご懐妊おめでとうございます!
    これから楽しみですね🥰

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃はよく行ってました!
私の引きが悪いのか負けてばっかりだったので今は全く行ってません(笑)

ちなみに赤ちゃんは女の子です。
ジンクス的に女の子だと勝ちやすいって言うのがあるんですか?🤔

  • のん

    のん

    女の子だからっていうより妊婦は出る!みたいな話を聞きました🥺

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはよく聞きますよね🤭
    産まれる前にもう1回くらい行ってみようかなぁと思ったり😂

    • 7月14日
  • のん

    のん

    思い出に行っちゃいましょ🥺

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっぷりハマらない程度がいいですよね😂

    • 7月14日
  • のん

    のん

    ですね!嗜むくらいで(*'-'*)
    体も疲れちゃいますし(笑)

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時たまに行ってました❣️
私は男の子でしたが確かに負けなしでした😃

2人目妊娠中の今回は一度も行ってませんが女の子なのでジンクス試しに行けば良かったです😂

  • のん

    のん

    妊婦は出る的なジンクスを聞きました🥰

    • 7月14日
れいな

私も同じでびっくりしてコメントしちゃいます!😂
私も上の子(うちは男の子です☺️)妊娠中は結構勝ってたんです。
つわりもあっても食べづわりでした!
今の子妊娠してからパチンコ勝てません😂負けまくったおかげで今少しパチンコから離れてます🤣
つわりも今回初めてキツくてしんどくてやばいので私は逆に女の子?となってます!

  • のん

    のん

    このジンクスもしかしたら当たるかもしれませんね😂

    負け続けてるので今回の妊娠中はなるべく行かないようにしておきます!(笑)

    • 7月14日