※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードの家族カードをアプリに登録できません。住所の相違を確認する方法を教えてください。

楽天カードの家族カード(2枚目)をアプリに追加登録できません。
調べたところ、カード番号等はあっているのであれば&もしかしたら本カードと家族カードの住所等の相違と出てきたのですが、それはどこで確認できるのでしょうか?

コメント

ま

家族カードでしたら
本カードと一緒に請求されませんか?
詳細タップすると家族カードって
出てきますよ!

• ママリ

ママリ

2枚目の暗証番号を忘れてしまい、アプリから確認できるようなので...と思い登録しようとして出来ない状況です。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

最近その設定しようとして出来なくてめちゃくちゃイライラしました🤣
本カードが旦那さんなら旦那さんのIDとパスワードでログインしたら確認できます😃
住所は半角、全角とか全て一致で自分のカードの電話番号も旦那さんの電話番号で登録したらできました。
もしくは楽天のコールセンターにかけたらすぐ設定直してくれますよ😌

• ママリ

ママリ

同じ方がいらっしゃいましたか😭
    何が違うの?!ってイライラしますよね。
    電話もなかなか繋がらないと思うと億劫で😓
    夫に登録情報見てもらって解決できなければ電話します。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月14日