※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

エルゴの前向き抱っこ(オムニ360)の使い心地や子供の感想について気になりますか?前向き抱っこができないアダプトに不満があり、新しい購入を考えています。親の負担や子供の快適さが気になるようです。

エルゴの前向き抱っこ(オムニ360)の使い心地、お子さんの感じはどうですか??🤔

うちはエルゴアダプトで前向き抱っこできなくて…。
動物園や水族館などで前向き抱っこされてるママさん見ると使い心地気になる反面、親が反り腰になってツラくないのかな??とか、いろいろ気になります…🥺

もし使い心地良いのであればアダプトは5年モノになるし、買い直そうかなぁなんて😅

コメント

ゆか

オムニ360買ったんですが、思ってたよりも前向き抱っこしなかったです😅
娘が抱っこひもだとお腹を私にくっつけてるのと私にもたれかかるのが好きだったので、水族館でも普通に抱っこひもして横から見てました😂
前向き抱っこもはじめは興奮してましたが、落ち着かないというか🤔

友達の子は前向き抱っこをしたら好きすぎて、普通に抱っこひも入れると怒るくらい気に入ってました☺️
反り腰ぽくなるのわかります💦私はおんぶも苦手でした💦

前向き抱っこするためなら、ヒップシートの方がこれから使い勝手良さそうではないですか?🤔