※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

熊本市で車のホイール格安な所どこがありますでしょうか?お店の対応など…

熊本市で車のホイール格安な所どこがありますでしょうか?
お店の対応などもここは良かった!などの情報もありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🔰はじめてのママリ

浜線のオートバックスは、タイヤ・ホイール込みで安かったです☺️
金額は忘れましたが💦
もし今のタイヤが新しいのに買えてなければ、タイヤ・ホイール込みなのでいいかもです‼️
うちの車はタイヤを買えて2・3ヶ月の時にかっこいいホイールがあるって旦那が言って結局、今までのタイヤは処分しました😅
処分料を取られたけど、曖昧だけど千円しなかった気がします‼️
店員さんの対応もよかったみたいです☺️

• ムーミン

ムーミン

タイヤまだ今年の初め?に変えたばかりでそこまで溝も減ってないんですが……ホイール買う事出来ますかね(;°ロ°)?
    ホイール買うならタイヤも買い直す必要あるのでしょうか❓
    何も分からずですみません😭

• 7月14日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じような感じですね😄
    うちはタイヤのインチ(18インチを19インチに)を変えたので全て交換しました💦
    タイヤのインチを変えなければホイールだけでもいいかもです☺️

• 7月14日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月14日