※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

結婚式したかった(1年以内)婚約指輪もほしかった結婚指輪もほしかったこ…

結婚式したかった(1年以内)
婚約指輪もほしかった
結婚指輪もほしかった
この先不安でしかない
親も安心させられてない
体調悪いしケツから血は出るしオシャレできないし子供が大きくなるにつれて体型は変わるしそれでデブを妊婦より腹出てるって1番見た目気にしてんのに楽しみにしてる気持ち台無しにしないでほしいてかなにもかも希望持てない車検もあれば車の維持費保険あと事故で口先で安心してた自分がほんと情けないいつになったら口約束は叶うのかなってなったし本人は頑張ってるのにくそ社長死ねばいいのに訴えたいけど弁護士にも今度お金が必要で世の中全部お金かよって悲しくなった人脈にもそんな頭のいい人いない自分も情けなくなったし何もできない自分も無力すぎて泣けてくるし結局親の言う通りに生きてれば何も苦労しなかったのかもなって今更もう遅いけど気づいてなんかもう1日1日を何も考えないで生きるのことに精一杯。なんとかなるって考えられる余裕なんかもうない

コメント