※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
その他の疑問

静岡県民です。感染者が急速に増えて来たため3回目を検討中です。でも2…

静岡県民です。
感染者が急速に増えて来たため3回目を検討中です。
でも2回目のファイザーで死ぬくらい副反応が酷かったのでノババックス打ちたいなーと思ってるのですが3回目ノババックス打った方いますか?
副反応どうだったか気になります🤔
※ワクチン反対派の意見はいりません😅純粋に3回目のワクチンにノババックスを打った方の副反応を知りたいので💦

コメント

ももぶん

昨日ノババックス打ってきました。(1、2回目はモデルナです。)
あくまで私の症状ですが、接種3時間後くらいから腕の痛みが少しあり今も続いているのと、今は治りましたが吐き気がありました。モデルナの時は発熱したのでだいぶ楽でしたね。
医師から聞いたのはモデルナの方が接種量が多いから副作用が出やすいがその方が効き目があるとのことでした。
参考までに。
良く考えて決めてくださいね💡

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

🖤れいな🖤(リセット勢)

まさしく!知りたかった情報です(;_;)✨
    やはり多少は副反応あるのですね🤔私はファイザーだったのでどうでるかはわかりませんが発熱しないだけだいぶ楽ですよね😭✨
    私も今週中に主治医に相談しに行ってきます!
    コメントありがとうございます!

• 7月17日