※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫の浮気が発覚しました。離婚はまだ考えてません。相手が関西方面に住…

夫の浮気が発覚しました。
離婚はまだ考えてません。相手が関西方面に住んでる(実家は多分関東)事から、今後泳がせて証拠集めもかなり厳しいです。LINEのやりとりを撮るくらいしかできないです。

夫に話を聞いて、全て自白してもらった場合、相手から慰謝料取ることはできるのでしょうか。

今は相手から慰謝料を取って、夫には私の監視下で今後生活させるのを考えてます(私の言うことを全て聞いてもらう)…。

相手の事は多分遊びだと思うので、相手を庇うことはしないと思います(多分…)。会ってたのは必ず私が実家に帰省してる時なので、私がいる時に会いに行くほどの相手ではない感じです。ただ相手は夫のことがかなり好きみたいなので、相手からは少なくても慰謝料をもらいたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした証拠を押さえないと、やってないとか
旦那の虚言だとか言われて、慰謝料払ってくれない可能性もあります😢💦

あと遊びだからこそ、今後何回でも繰り返す可能性あるのでご注意を…!!

• ゆう

ゆう

やっぱ証拠ないと厳しいんですね…。
    相手が関西に住んでて、泳がせて証拠集めも厳しそうで…。夫も私に嘘ついてまで関西に行ったりはしないので…。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってたのはゆうさんが住んでるところの近くでってことですか??
    下の方もおっしゃってますが、相当上手く立ち回らないと慰謝料請求は難しいです…💦
    最悪、逆上されて会社にバラされたり、逆に慰謝料請求されたり何しでかすか分からないですよ😢
    浮気女が旦那さんのこと好きならなおさら💦

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

直近で会ってたのは関西です。出張で関西行ってたときに家に泊まったみたいです。
    慰謝料請求するのはかなり慎重にいかないとなんですね…。
    なんでされた側がこんな思いしなきゃならないんだろ…

会社にバラされるって夫の会社ですか?多分夫の会社は誰かしら浮気してるので、というか社長が浮気して離婚してる身なので、大事にはならないかもです…。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦じゃあまた嘘ついて関西で会う可能性はあると思いますが…😢
    ほんとされた側がこんなに辛いなんておかしいですよね💦💦

すごい会社ですね笑
    でも普通に信用問題ですし、それを社外の人が知ったらいい関係性にはならないと思いますけどね…
    浮気女を懲らしめるのはもちろんですが
    まずは旦那さん懲らしめないと同じこと繰り返すし、1番悪いの旦那さんですよ…

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

嘘ついてまで関西に行く事はまずないと思います。恥ずかしい話ですが、夫の収入はかなり少ないので自腹で関西往復するほど余裕はないです…。そんなことしたらお金の減り具合で多分わかります😂

たしかにそうですね…。でも夫を懲らしめるのも証拠必要ですよね…。私自身2人目妊娠しててもうこれ以上ストレス抱えたくない気持ちもあり、積極的に行動に移すのもな…と諦めかけてます。
    今回はとりあえずLINE見たことを正直に話して、見逃した方がいいのかもと思ったりしてます…。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢でも好きなら相手が住んでるところに会いに来る可能性もありますしね…

妊娠されてるならなおさらこれ以上ストレスになってはいけないと思うのでその案がいいと思います💡
    お身体大事になさってくださいね😢✨

• 7月14日
ママリ

請求は可能ですが、自白のみは証拠として弱いですし、相手が騙された!と別の主張してきたり、直前で旦那さんが奥さんに無理やり言わされた…みたいになった時に揉めることになりますね💦
相手は既婚者だって言うのは知ってるのですか?
旦那さんの方がふっかけてたら慰謝料もそんなに取れないし、裁判とかになったとしてもそっちの費用で相殺になるかマイナスの可能性もあるかと…

• ゆう

ゆう

そうなんですね…。
    まだLINEのやりとりしか見ておらず、そこに私の事が書いてあったりはしてなかったので、既婚かどうか知ってるのは分かりません…。もしかしたら相手が夫大好きなので、私なんか眼中にないのかもです…
    内容から私達が結婚する前から知ってるような感じなので、知ってはいる気はします…

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

万が一結婚してるのを知らなかったとなったら、旦那さんの方が立場悪いので逆に慰謝料請求される側になりますね💦

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

そういうことにもなるんですね…。気が回りませんでした。
    やっぱり証拠集めて慎重にやった方がいいですね…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

もらいましょう。
ただ相手の女性が奥さん子供がいることを知ってその関係をしていたかにもよると思いますが🙇

はじめてのママリ🔰

何日かゆうさんが実家に帰って
2人を泳がせてみては?
その間にピンポイントで探偵つけるとか?