※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

生理予定日から6日後に陽性検査。現在5週1日目で、19日に病院予約。初妊娠で上司への報告時期について相談。

生理予定日から6日後、検査薬やったら陽性が出ました。それからアプリなどで出産予定日を出したら現在5週1日目でした。病院は今月の19日に予約できました!初めての妊娠でドキドキがすごいです。みなさん会社の上司にはいつごろ報告しましたか?自分は調理関係の仕事をしてるのでつわりが怖くて早めに報告しようと思っています。

コメント

atrm

赤ちゃんの袋が確認されてからがいいのかなと思います!
本当は、赤ちゃんの心臓が動いてることが分かったほうがいいですが( ꈍᴗꈍ)

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😌
    毎日上司とすれ違う度に言ってしまいそうになりますがもう少し我慢してみます!もしもの事もあったりしたらお互い気使いそうですもんね💦

• 7月14日
  • atrm

atrm

黙っとくのって嫌になるけど自分の為になる場合もあるので体調が悪くなったときはもしかしたら…と伝えたらいいと思います!
    体調大丈夫であれば、あと一ヶ月くらい先になるんじゃないかと思います。

• 7月14日
きむ🔰

おめでとうございます♪
とりあえず、つわりも心配ですが、心拍の確認ができたら報告ししました!

• たろ

たろ

ありがとうございます😊
    最近胃のムカムカだったりにおいがダメだったりでてきてしまって悩んでいました。つわりでばれてしまったらそれはそれで言うしかないですが、やっぱり心拍確認できたらにしてみます!✊

• 7月14日