※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市千代田レディースクリニックは予約が必要ですか?5年前に行かず、夜間に子宮の痛みが激しくなりました。

大分市千代田レディースクリニックは予約必ずいりますか?

5年前に行き忘れてしまいました、、

夜間のたうち回る子宮の痛みで、いまも痛み止めがきれたら激痛で緊急で、、、😭💦

コメント

mama

予約制じゃないです!!
1年前ですが予約しないで行ってましたので変わってないと思います😆😆
お大事にされて下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました😭
    行ってきます!!ありがとうございます😭😭😭😭

• 7月14日
mon꙳★*゚

今は大分府内レディースクリニックになってます😊
当時の受付の方が優しく気さくで内装もレトロな感じで好きだったのですが今は雰囲気もガラリと変わってました☺️
でも優しい方ばかりでした🔆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日いってきました😆✨5年前、たしかにレトロで素敵な待合室だったのを覚えています✨

先生と看護師さんが気づいてくれて、結局、虫垂炎になりかけで紹介された病院に入院になりました😭😭💦💦

コメントありがとうございます!!✨

• 7月14日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

フリルのソファーが恋しいです😂
    虫垂炎‼️‼️それはそれはかなりの痛みだったと思います😨私は救急車を呼びました😱入院と言うことは今日から飲食禁止ですか??点滴で痛みは落ち着いている事を願って……お大事にされてください😭😭😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mon꙳★*゚さんも、なられたんですね😭救急車呼ぶかかなり迷いました😭
    呼べば良かったです💦
    切除はしましたか?😭💦
    私は抗生剤で炎症をとり、痛みを抑えるようです😥

• 7月14日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

我慢してたんですけど限界で長男にお願いしました😭
    切除しないと行けなかったのですが当時大事な資格の取得中で無理言って外出をさせてもらったりして5日間で退院させてもらいました😱次なったら手術ですとは言われてます😭
    はじめてのママリさんが手術にならなくて良かったです😭

• 7月15日