※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内でウエディングフォトを撮る予定なのですが3店舗で迷っています…

札幌市内でウエディングフォトを撮る予定なのですが3店舗で迷っています。
・aim
・Palette
・石栗写真館
ここで撮ったことあるよーって方、何のプランにしたか感想等教えて頂きたいです🙇‍♀️
他にも、このスタジオ良かったよ!!って場所があれば教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ

パレットで撮りました!
石栗写真館で撮った友達の写真と比べてですが、パレットではなく石栗写真館にすればよかったと後悔してます😭
子供と撮るからパレットにしましたが、子供も結局写ったの1.2枚、撮り方なども含めて石栗の方が良かったです。
あとは、ラソラに入ってるDC?ってところも結構いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ラソラのは初めて聞きました!!調べてみます!!教えて頂きありがとうございます🥰

• 7月16日
suzu

石栗写真館で取りました!
プランは忘れてしまいましたが、和洋装2着ヘアメイク1回のみでアクリルパネル購入して10万以下でした☺️
ドレスも和服も可愛いしデータ全カットもらえるし、スタジオジャムと提携してるのでスタンプカードが併用できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石栗写真館お手ごろな値段だし良さそうですね😍教えて頂きありがとうございます!!

• 7月16日
ママリ

aimでウェディングフォト撮りました!
洋装2着、和装1着で結構お高かった気がしますが、ヘアメイクも写真もめちゃくちゃよくて、ドレス和装も可愛いの多かったです!!👏
個人的にaim凄いおすすめです😊