※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
住まい

住宅ローン本審査についてです!借入希望額ギリギリで事前審査通ったと銀…

住宅ローン本審査についてです!

借入希望額ギリギリで事前審査通ったと銀行の方に言われて本審査通るのか不安でいっぱいです😭

本審査までに新たに借入した場合や健康状態で本審査落ちる場合があると知ってましたが、
やっぱり借入希望額ギリギリだからと理由で本審査落とされるもんなんでしょうか😭

借入額で本審査落とされた方いらっしゃいますか?

本審査だしたのでもうなにもできないのでただただ祈るばかりですが、、、。

同じような状況だった方など審査に詳しい方や本審査結果待ちの方お話聞きたいです🙏🥹

ちなみに事前審査で承認頂いたそのままの金額で本審査お願いしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

信用情報変わらなければ、ほぼ本審査で落ちたりしないですよ!

新たな借入や滞納などしなければ大丈夫です🙆‍♀️

• みいまま

みいまま

回答ありがとうございます!

滞納や信用情報に変わりはないです!
    銀行のローン担当の方に金額で落ちる場合あるし、私たちは希望額の面で奇跡的に事前審査通ったと聞かされてめちゃくちゃ不安です😭😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前審査通ってれば同じ金額なら大丈夫です!
    本審査で落ちるって滅多にないですよ!

金融機関で住宅ローン等担当してました🙋‍♀️(産休前)

• 7月14日
  • みいまま

みいまま

ローン担当者だったんですね!!心強いです😍🙏
    ソワソワしますが結果待ってみます🤣

• 7月14日