※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵したあとの仲良しでも効果ありますかね?🥲今日病院で大きさ確認して…

排卵したあとの仲良しでも効果ありますかね?🥲
今日病院で大きさ確認してもらったら29mmで排卵検査陽性でした!(大きすぎませんかね?笑
今日の夜タイミングね!と言われたのですが今おそらく排卵痛があるのと、14:30にそれだけ大きかったらもう排卵しちゃってるのかな?!と思うのですがまだ可能性ありますかね?😔

コメント

はじめてのママリ

あると思います!逆に排卵が確定していて羨ましいです🙏タイミングとっちゃいましょ😊

  • みー

    みー

    今まで排卵確定全然しなくてやっと奇跡的に排卵確定したんです😭😭😭
    希望を持って頑張ります😭💕

    • 7月13日