※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

35w2dの時期におりものの量や質が変化することがあります。会陰や恥骨の痛みも出産に向けた準備の一部かもしれません。検診で相談してみてください。

35w2dです!!この時期っておりものの量が増えたり、質が変わったりとかありますか??

ここ3日ぐらいさらさらなおりものに変わり、量はその日によって違うけど増えた気がします!!

今日夕方検診なので聞いてみようと思うのですが、こんなことあった方いらっしゃいますか??

あと、会陰の部分??恥骨の部分がトイレに行くと痛いです(笑)骨みたいな部分です!!これは出産に向けた準備とかですかね??

よろしくおねがいします🙏🏻💭

コメント

こたまま

サラサラおりものに私もなりましたよー!おりものシートこまめに替えてました(^O^)サラサラすぎて破水?!って思ってしまうときもありました笑
恥骨も痛くて検診で聞いたら赤ちゃんが下がってこようとしてるからだよー!って言われました(^O^)
出産に向けて身体も準備始めたのかもしれないですね(^O^)♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

うわあ〜〜安心しました!!わたしも高位破水??てものかと思ってたんですが、そんなチョロチョロも出ないし、、と思ってたんです😳💡(笑)

恥骨らへんの痛みもそれなら納得です💗回答ありがとうございます!!

• 12月1日
  • こたまま

こたまま

分かりますよ!笑
    初めてで分からなくて夜中にチョロチョロ出てるんですけどってみてもらったらうん、おりものだね!
    って言われて恥ずかしかったです笑
    恥骨痛くて辛いならトコちゃんベルトすると軽減するみたいです🎶

• 12月1日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!でも気になるからわたしも聞いちゃってると思います😂⭐️(笑)

トコちゃんベルトよく聞きますね✨産後も巻けるらしいので最近気になってました!!

• 12月1日
まお

おりものの量増えて
サラってしたものだったし
ゼリーみたいなのだったり色々です(^ ^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!いままでそのまでさらっとしたの出たことなかったので、さらさらすぎて気になりました😂💧

よかったです✨ありがとうございます!!

• 12月1日
  • まお

まお

後期になると色々体が変化するので
    なかなかついていけないですよね(^_^;)

• 12月1日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとにそーです😂😂どんどんマイナートラブルってやつがでてきて(笑)あともう少しなんで寂しい気もしますが、、💧

• 12月1日
  • まお

まお

同じくですよ(´・ω・`)
    わたし後期に入って
    逆子から始まり
    カンジタや膀胱炎で
    健診以外に病院行きまくってます(^_^;)
    でもあと少しですね♡楽しみ♡

• 12月1日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね😂💧検診以外にいくとなると大変ですよね💦

ほんと少しです!!楽しみにがんばりましょうね😊💗

• 12月1日