※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
お出かけ

札幌市に観光に行きます!子連れで楽しめるおすすめスポットありますか?…

札幌市に観光に行きます!
子連れで楽しめるおすすめスポットありますか?
白い恋人パークか大倉山か小樽まで足を伸ばすか…
授乳しながらどう動けるのか悩んでます。

おすすめ教えてください😊

コメント

はじめてのママリん

移動はレンタカーですか?😄
車移動なら大倉山恋人パーク小樽を1日かけて回れると思います♪大倉山のオリンピックミュージアムでは冬競技のアトラクションがたくさんあり幼稚園児くらいの子は楽しいですよ。運良ければジャンプ練習しているところも見れるかも?!

• さっくん

さっくん

レンタカーか公共交通機関で考えてましたがレンタカーが良さそうですね!
    あの高いところから飛んでるのを見れるのは良い体験ができそうです✨
    ちなみにそのコースだとおすすめのお昼ごはん食べられるところありますか?夜は小樽でお寿司を食べたいと思ってます😋

• 7月14日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

時間配分的に恋人パークがみるの1時間以内になってしまいますが…💦
    ジャンプ台から恋人パーク行くまでの道路沿いでお昼食べるなら、ポラリスっていうイタリアンおすすめです。ものすごく広いキッズルームあり子供が飽きないのと、人工芝で子供がネンネしたりおもちゃも用意してくれる席もあります。メニューで鹿肉料理があるので、鹿肉食べてみてほしいです❤パスタも美味しいですよ。
    あとおすすめなら恋人パーク近くにある、SAMURAIていう有名なスープカレーやさんかな?
    恋人パーク&コンサドーレ練習場横に高速ICあるので、小樽行くには便利ですよ😀

• 7月14日
  • さっくん

さっくん

ものすごく広いキッズルーム&人工芝というのにとても興味が湧きました!鹿肉料理も食べたことがないのでそのお店を提案してみようと思います!
    詳しくありがとうございます💓

• 7月15日