※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市在住で友達がいない新しいママが、平日子どもと2人で遊べるおすすめスポットを探しています。支援センターに行くのを忘れがち。

福岡市住みです!保育園・幼稚園行っていません。
遊ばせたいのに暑くて公園はキツく、アンパンマンミュージアムとかゲームセンターとかしか行けてません😂
4月に引っ越して来たばかりで友達もいません😂
支援センターいこうと思ってもいつも予約し忘れます←
平日子どもと2人きり、どこかおすすめスポットありますか?😂

コメント

2歳だったら博多駅おすすめです♡屋上のつばめの杜で遊んで、阪急で子供服見て、子連れランチにいいところ色々あるしおすすめですよ☺️

あとは私はよく地下鉄一日乗車券買って色々な駅で降りてカフェとか個人でやってるような子供服屋巡りとかやってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    博多駅で数回遊んだことあります✨屋上はミニ電車みたいな走ってるんですかね?☺️🚃日が合わなくてまだ走ってるところ見たことなくて…🤣アミュのアフタヌーンティーのパスタを娘はめちゃくちゃ食べるので、そこばっかり行っちゃうのですが、他にもおすすめがあれば教えてください✨

地下鉄一日乗車券とかあるんですね😳😳いつもSuicaで乗っちゃうので知りませんでした!すごい楽しそうですね🥺💓娘生まれる前まではそういうの好きだったんですが、生まれてからは大変な気がしてやってませんでした😂でも福岡の地下鉄はベビーカーに優しいので、やってみたいです✨

• 7月13日
ママ🔰

ベイサイドのミルキーウェイなら平日空いてます!
天神から無料バスも出てます🚌

キャナルシティが水が少し出る場所あったんですが今もしてるかは不明です😣

私も支援センター毎回忘れますが当日連絡🆗なので、当日にしちゃいます😅