※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

採卵しますが、皆さんは採卵する日以外の仕事は、どーされてましたか?局部麻酔して行います。痛いでしょうか?

採卵しますが、皆さんは採卵する日以外の仕事は、どーされてましたか?局部麻酔して行います。痛いでしょうか?

コメント

ミサナ

普通に仕事してました!
私は麻酔に耐性があったので、採卵当日も午前中採卵して午後から仕事したことあります🙆
(オススメはしませんが😅)

痛みは人によると思いますが、翌日からは普通に生活できると思いますよ👌
正直、痛みは先生の腕によるなぁと実感しました笑
麻酔が抜けるときに気持ち悪いのは大変ですけど💦

• ゆず

ゆず

了解致しました。安静にしなきゃないのかな?と思って😅

• 7月13日
  • ミサナ

ミサナ

車とかはもちろん運転しないほうがいいと思います💦
    処置後、病院で安静にする時間があると思うのでその後はご自身が大丈夫なら絶対安静ではないと思いますよ!
    でも、疲れて眠たい気持ちが凄いです😅

• 7月13日
  • ゆず

ゆず

じゃー行きは主人に送ってもらい帰りは主人かタクシーで帰りたいと思います。今回、体外受精と顕微受精しますので緊張してます

• 7月13日
  • ミサナ

ミサナ

そのほうがいいと思います!
    私も3年間近く顕微だったので、お気持ち凄く分かります🥹
    無事に終わることを祈ってます😌

• 7月13日
  • ゆず

ゆず

有難う御座います😢

• 7月13日