※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

息子が可愛い事を言うので「〇〇可愛い〜💕」って言ったら、「〇〇は可愛い…

息子が可愛い事を言うので「〇〇可愛い〜💕」って言ったら、「〇〇は可愛いじゃなくてカッコイイなの!!」って言われた🤣
「ごめん!カッコイイのほうが良かった?でも可愛いと思っちゃって!」って言ったら「可愛いって言うならかっこよくて可愛いにしてよー!」って。笑
次に息子に可愛いって言ったら「ママ!間違えてるでしょ。可愛くてカッコイイの!」って怒られた😂

寝る時も「ママ手繋いで寝ようよ。」って言って手を繋いだり腕組んできたりする割に、ギューってしようとしたら「もうお兄さんやからやめてよ!恥ずかしい!」とか言うし、3歳児のツンデレ感可愛すぎないか🤦‍♀️💕

コメント