※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

アパートの一階に住んでいる方、上の足音すごくないですか?😫実家を出て…

アパートの一階に住んでいる方、上の足音すごくないですか?😫実家を出て初めてなのでどこもこんな感じなのかと気になって🙌ちなみに大東建託です😫新しい方が斜め上に越して来て、夜中の11時から電動ドリル?使ったり足音すごいし寝れません😫

コメント

いつまる

うちは2階ですが3階の人の足音結構聞こえますよ😅
でもさすがに夜中に電動ドリル迷惑ですね😭
続くようであれは管理会社に言ってみては❓

• かほり

かほり

やはりどこも足音は聞こえるんですね😫迷惑ですよね!ありえないです😭今日も続くようなら苦情いいます(;o;)

• 12月1日
miii。

私も大東建託で2階ですが、1階の人の足音すごい響きます(>_<)隣の人の咳とか扉閉める音も響きます(>_<)
気になるな〜と思いつつこっちも子供の泣き声うるさいかな?ってガマンしてます(>_<)
さすがに時間は考えてほしいですよね…(*_*)下の人たまに日付け変わる頃に掃除機かけてたりします(T_T)

• かほり

かほり

2階でも下の音聞こえるんですね😳それは知らなかったです🙌お互い様ですね😖私も気をつけなきゃです😖ええそれは迷惑な!日付変わる頃に掃除機かける人ってどんな方ですか?😱

• 12月1日
  • miii。

miii。

私も下の音聞こえるの初めてだったのでビックリしました(°_°)!!
    夜中に赤ちゃんが泣くとかなら仕方ないと思いますが、大人なら常識考えたら夜中にそんなことしませんよね(T_T)下の人は若いカップルか夫婦みたいです(*_*)

• 12月1日
ユイタソ

私も、大東建託のアパートの1階に住んでいるのですが、昼夜を問わず足音や物音や犬の泣き声など、色々と騒がしいです😅
上の方も赤ちゃんがいるので、こんな夜中に騒がしくて起きちゃったりしないのか少し心配になります😅笑

• かほり

かほり

大東建託すごいですよね〜😫もう色々と聞こえてきますよね🙌赤ちゃんいるのに大丈夫なのかこっちが心配になっちゃいますね(;o;)

• 12月1日

2階住民ですが…。
アパートの2階でも、1階のドア、テレビの音が聞こえます…。
大東建託の物件は、最近のはいいけど、古めの物件は音が…。って先日不動産屋がいってました…。

shiori

私も大東建託の1階に住んでます!
ペット可なので犬の鳴き声や
赤ちゃんや子供の鳴き声が
聞こえた事は無いですが足音や
階段の昇り降りの音はかなり
響いてます(>_<)

アパートやし、しょーがないよね
って割り切ってますが
子供が寝付いた頃にドンドン
足音が聞こえたら嫌になります。笑

♡きなこ♡

あー!!わかりますわかります!!!
うちも1階で2階にパパママと3歳になる男の子と4ヶ月の男の子の家族が住んでるんですが物凄く響きます😩うちは大東じゃなく東建で、ペット可のところに住んでるんですが、ペット可だと鳴き声とかに配慮して割と響かないと聞いてたんですが結構響きますよ!
夜中11時に電動ドリルは非常識ですね!!!あまり続くようなら、直接言うとご近所トラブルになったりしたら大変なので大東通して相談した方がいいですよ!

おいなり

こんにちはー!

響くのは斜めの方が響きやすいみたいです😓
それより、夜中の11時からドリルって…💦常識がないんですかね💔

私は、以前大東建託に住みましたがいろいろ騒音で揉めてからは大東建託大っ嫌いで2度と住まないと決めました(笑)

足音にしろ、だいたいの家族の生活リズムがあるので夜よりかは日中にハードなのをして欲しいですよね💔💔

1階に住んでたときに夜中の生活音がうるさくて、引っ越しました!
大東建託ではありませんでしたが、、
大東建託は音の響き方は1番うるさいらしく、他の不動産会社の方も大東建託だけはお勧めしないと、3~4件で言われました(^^;

s☆

うちも大東建託の物件の一階に住んでます!築3年ほどですかね?
隣の物音は一切聞こえないですが、やはり上の階の足音は聞こえます(^^;
たまに子供が遊びに来ることがあるのか、その時はドタドタすごいです(笑)
でもまぁそれは自分たちも二階に住むこととなれば同じことになるだろうし…仕方のないことだとあまり気にしないようにしてます💦

えっちゃん

私も鉄筋構造のアパートの1階に住んでるんですが2階の人が煩くて時々イライラしてます。

2階には夫婦と小学生2人と4ヶ月の子供が居るんですけど小学生にもなれば暴れたりしたら下に響くとかわからないのかなと旦那と話したりしてます。

2児mama🌸

大東の一階に住んでます(*^o^*)
上の人の足音とかドアの閉まる音
聞こえますがその他はほとんど
音聞こえませんよ✨
ちなみに築2年です(*^^*)