※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
サプリ・健康

コロナの濃厚接触者なのでしょうか?夫が昨夜から発熱したらしく、今日の…

コロナの濃厚接触者なのでしょうか?
夫が昨夜から発熱したらしく、今日の午前中にPCR検査をしました。
結果は早くて明日とのことです。
夫は、昨日、おとといと、朝早く、帰りも遅いので、私と子どもたちとは顔を合わせてませんでした。
今日、上の子幼稚園に送る時に、下の子を見ていてもらったくらいです。
私とは今日会話しましたが、お互いマスクしてますし、15分も話してません。
夫は自分の部屋に閉じこもって、ゼリーとスポーツドリンクを飲んでいて、食事も一緒にとってません。
下の子は濃厚接触者だと思いますが、私や上の子も濃厚接触者なのでしょうか?

コメント

うめ

うちは主人がコロナかかりましたが、同居家族は濃厚接触者の扱いになりますよ😭

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    会ってなくてもダイニングテーブルやトイレ共用してますもんね。

• 7月13日
もな👠

一緒に住んでる限りは、濃厚接触者です。残念ながら…
PCRした時点で幼稚園に連絡したほうがいいですよ!

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    会ってなくてもダイニングテーブルやトイレ共用してますもんね。
    連絡してみます。

• 7月13日
misoママ

家族なので濃厚接触者の扱いですよね💦

ご主人の検査結果が出てないので、結果が分かるまではお子さんを幼稚園に出すのはやめた方がいいかと思います!

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。

• 7月13日