※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで第三世代のアレクサ買いたいんですがこれ一つで音楽聴いたりな…

Amazonで第三世代のアレクサ買いたいんですがこれ一つで音楽聴いたりなどできるんでしょうか?
月々お金かかったりしますか?
Wi-Fiは通ってます。

機械弱くてわかる方いたら教えてください😅💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちの世代は分かりませんが3000曲?とか無料で聴けてますよー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    プライム会員じゃなくても聴けますか?

• 7月13日

Amazonのプライム会員ならアレクサで
Amazonミュージックを無料で流せます。
ただ曲数が少ないので、もっと聞きたいとなれば有料のAmazonミュージックアンリミテッドに登録が必要になります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    プライム会員入ったりやめたりしてるんですが無料では一曲も聴けないですか?

• 7月13日

退会ユーザー

私はずっとプライム会員なので非会員のことはあまりわかりませんが、
    Amazonミュージックフリーっていうのならプライム会員じゃなくてもAmazonのアカウントさえあれば聞けるみたいです🤔この場合好きな曲を選んだりはできないみたいですね💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

Prime会員でなければ音楽はきけないです!
iPhoneに入ってる曲をBluetooth繋いで流すことは可能です!