※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
お出かけ

高松市でおすすめの支援センターなどありますか?私が今切迫で動けないも…

高松市でおすすめの支援センターなどありますか??
私が今切迫で動けないもんで
どうにかして息子の体力を減らしたくて😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼっこ助産院の支援センターはどうですか?有料ですが、水遊びの日もありますよ。妊娠後期だと、一緒に遊ぶのも大変ですよね💦

•  🌻

🌻

コメントありがとうございます🫶
    ぼっこいいですよね🌱2子をぼっこで出産予定です👶笑
    そうなんですよねすぐ張るからそんなについて回って一緒に遊べないから出来るだけみてるだけでイイ!みたいな所無いかな〜と😭

• 7月13日
icebear

私も今切迫で支援センターのハシゴしまくって先生たちに助けてもらってます😅

・こぶし今里保育園  
おひさま広場(登録500円かかります)水遊びの日あり 毎月20日にネット予約 キャンセル狙いも一応出来ます。 週2回まで

・春日こども園 こもれび
こもれび 無料 夏場は毎日水遊びさせて貰えます 週始めに次週の予約を直接か電話で

・花の宮こども園 はなのみや
無料 毎週土曜もあり

・わはは広場
予約なし 人数制限あり
アットホームだけど常連さんが多く最初はちょっとアウェーな感じがするかもです..
近隣駐車場にお金がかかります

•  🌻

🌻

ええ!お友達になりたいレベルです😂
    沢山候補ありがとうございます🙏
    ちなみになんですけど、お母さん見てるだけで大丈夫〜!みたいなところってあったりしますか?😭

• 7月13日
  • icebear

icebear

娘がバブバブ時代から通っていたり妊娠初期から通っている事もあって先生たちとても良くしてくださいます😭

こもれび は普段はちょい広めなのですが夏は学童でお部屋を使う関係で狭めの部屋で遊ばせてもらえる(冷房で涼しい✨)+プールしたい子はテントの下で遊ばせて貰えるのでほぼ動くことなくいけます‼︎👍

わはは広場・おひさま広場もワンルーム?でそんなに広くないので危なくない限りは座って見届けられるかと思います‼︎

おひさま広場は帰りの会?みたいなので毎回シャボン玉とはとぽっぽ体操があってめちゃカワです‼︎笑

• 7月14日
りー🔰

ぼっこ助産院の支援センター毎週金曜日予約制ですが家におもちゃ持って来てくれまよ〜切迫で困ってるママさん是非って言ってました。