ママリ
うちは4人目だったのでオルフェオにしました。
たためるのでリベル買おうと思ってましたが、やっぱりフラットになるのがよくて💦
りけまま
うちもオルフェオ使ってます!
リベルと迷ってましたが上の方と同じくフルフラットになるものがよくてオルフェオにしました😌
ママリ
うちは4人目だったのでオルフェオにしました。
たためるのでリベル買おうと思ってましたが、やっぱりフラットになるのがよくて💦
りけまま
うちもオルフェオ使ってます!
リベルと迷ってましたが上の方と同じくフルフラットになるものがよくてオルフェオにしました😌
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント