※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

トレーニングパンツについて!周りより遅いかもしれませんが頑張ってトイ…

トレーニングパンツについて!

周りより遅いかもしれませんが
頑張ってトイトレ中です😊✨

皆さんトレーニングパンツ買いましたか?
以前買ったものがサイズアウトしそうなので
新しいパンツを娘に買いたいのですが、
トレーニングパンツちょっと高いじゃないですか…笑
ちょっとの差ですけど😂

普通のパンツかって練習してもいいのかなぁと
思ったり、園にいるときはやっぱりトレーニングパンツ
にしたほうが先生もちょっとは楽かなぁと思ったり。

教えてください🥰

コメント

A☻໌C mama

トレパンでもどうせ漏れてお着替えが必要なので、普通のパンツで大丈夫ですよ😉

  • 🍤

    🍤

    たしかに、結局着替えますもんね🤣

    • 7月13日