※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
ココロ・悩み

病院から帰宅後、着替える習慣があり、今日友達が来るので不安。病院の服で息子に触られたり家を見られるのが気になる。神経質で疲れる。

私は潔癖症で病院とつくものの所に行って家に帰ったら必ず着替えます。
スリッパの所だと玄関で脱いで家族もそうしています。

今日友達が遊びに来る予定なのですが
病院に行ってから遊びに来ると連絡がー
すっごくもやもや😅💦💦

気にしない人は気にしないんだろうけど
病院行ってそのままの服で息子抱っこされるのも
新築の家色々見られるのもめっちゃいやー😭😭

楽しみにしていたのにちょっとモヤモヤが...💦💦

神経質だから本当疲れる😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

病院というのは何科なのかも気になります💦
もし体調が良くなくて受診なら、着替えとか云々よりも日を改めてほしいです。

  • よんひょん

    よんひょん

    そうですよねそれもありますよね💦
    病院って言ってただけなので何科なのかやんわり聞いてみたいと思います😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調不良なら、また改めて来てよ😌本当は一緒に食べたかったお菓子等あったんだけど、今回間に合わなかったから、その時にまた食べよ!みたいな笑
    きっと当たり障りないかと思います👍

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ナースとかしてるひとは、どうなるんですか?着替えても病院内通ってかえりますよね

  • よんひょん

    よんひょん

    どういう意味ですか?
    私の友達の看護師さんは家に帰ってすぐお風呂だそうですが。

    • 7月13日
はじめてのママリ

わかりますーー!超潔癖、神経質
病院の椅子に座ったりするだろうし嫌です🥺
私は病院の椅子は極力座らないので😑

  • よんひょん

    よんひょん

    わかってくれますかー(><)
    そうなんです、病院の椅子も無理で大体子供抱っこしながら立ってます😇💦

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
私なら体調不良とか言って別日にするかな、、、😭
気にならない人ってどんな過ごし方してるか分からないし荷物もどこに置いたりしてるかも謎なのでモヤモヤしますね😩💦
神経質や潔癖でも大雑把な所はありませんか?(笑)
私はそのタイプです🤣

  • よんひょん

    よんひょん

    わかってくれますかー(><)
    3人で集まる予定なのでもう1人巻き込むことが出来ずお昼来る予定です🥲
    そうなんです、気にならない人って多分偏見ですが鞄とかも普通に床に置けるしもやもやします😔
    私も大雑把です😂主人には潔癖なんかなんなんか境界線が全く分からんって言われます😅

    • 7月13日
はじめてのままり🔰

わかります😢
病院って聞くと余計に嫌ですよね💧💧

外から帰ってきたら汚れてる手でドアノブとか触れないので足であけたりしてますが😂
友達がくるとなるとやっぱりいろんなところベタベタするので
おぉってなります(笑)
でも流石にそれは言えなくて😂

携帯とかも消毒するので本当なら友達のもやりたいけどできないしって色々葛藤してます😂

具合が悪くて病院とかではないんですよね?💦