※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのTシャツを2枚買おうと思っています。1枚は90サイズで来年の夏用に、もう1枚は再来年も着るために何サイズが良いでしょうか?現在の子供のサイズは80ですが、ワンピースの80は大きいようです。

ユニクロのTシャツ値下げされてたので、同じものを2枚買おうと思うのですが、1枚は90を買うならもう1枚はサイズ何を買いますか🤔?
レビューを見ると小さめで生地薄めらしいので、来年の夏用に90を1枚、再来年も着るとしたら何サイズが良いでしょうか🥺??
我が子は今ロンパースは80着てますが、ワンピースの80はまだ大きかったです👗

コメント

ママリ

90より大きいのは、大きすぎると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    90を2枚にします💕

• 7月13日

90にします!

再来年なら100でもいいかもしれないですけど、2歳半なら90でも着れる子は着れます。2年先の成長の仕方は読めないので安いからといってそこまで先取りしなくていいかなぁと私は思ってます!

あと、違いで同じTシャツ2年着ると私は飽きちゃいます😂2年後の夏には、これ確かに新品だけど去年も着てたし違うの着せたい!!と思ってそうです。来年も再来年もまた気にいる服出てくると思いますよ!

親の服の好みもこれから変わるかもしれないし、2歳半だと早い子はこだわりが出てあれ着る!これ着ない!となるので、買うなら来年のことを考えます。

• ママリ

ママリ

ネコちゃんの刺繍がワンポイントになってるものなんですが、子どもが「ネコちゃんのTシャツ着たい!」となった時のために2枚用意しておこうかなぁと思いまして😂(先走りすぎ?笑)
    シンプルなTシャツなので親が飽きたら水遊び用とかにしますね💕

• 7月13日
きなこ

体型にもよりますが90を2枚で良い気がします!
もうすぐ2歳の娘いますが、90でちょっとだけ大きいなって感じです。
あとは子供服可愛いの多いので、何年も同じ服より新しい服着せたくなります😅

• ママリ

ママリ

アドバイス通り90を2枚にします💕
    飽きたら水遊び用とかにしますね😆❤️

• 7月13日