※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんは旦那さんと一緒に寝てますか?わたしは子供と旦那と寝てるんで…

みなさんは旦那さんと一緒に寝てますか?
わたしは子供と旦那と寝てるんですが昨日旦那が夜中に布団を違う部屋に移動してて、その音で起きてなにしとるの?って聞いたらシカトで違う部屋で寝てました。特にケンカもしてないです。
子供はパパすきでみんなで寝ないと嫌と言います。
わたしがいびきをかくときがあるらしくそれかもしれません。でも一言言うなり、子供のことを考えないのでしょうか?
自分は一人でテレビのある部屋でのびのび寝てることにムカつきます。

コメント

あくるの

4人で同じ部屋に寝てますよー!
部屋がないからっていうのもありますが、もしおうちが広くても一緒に寝ると思います🤔

  • あや

    あや

    ですよね💦
    別々に寝たいと言われたら別々に寝ますか??

    • 7月13日
  • あくるの

    あくるの

    言わないと思いますが、もし言ってきたら話し合います😠

    • 7月13日
  • あや

    あや

    理由によっては別々もありですか?🤔

    • 7月13日
  • あくるの

    あくるの

    理由によってはありかもです🤔
    でも次の日夜中に仕事出てくから、いびき凄いから、風邪ひいてるから、喧嘩してるからって理由では今のところ一緒に寝てます。

    • 7月13日
  • あや

    あや

    仲良しですね😊

    • 7月13日
  • あくるの

    あくるの

    寝室以外で寝るとなると居間のソファしかないからっていうのも大きいですよ💦

    • 7月13日
イリス

家族4人で同じ寝室です。
マンションで部屋数もないので、別部屋っていうならリビングしかありませんし。

私もいびきかいてることがあるらしいですが、主人もいびきやら歯ぎしりやらしてるのでお互い様ですかね。あまりにもうるさいと叩き起こします。

ひっそり別部屋に行かれたら、子供のこと〜より、今の時期無駄な電気代かけやがって…と思いますね。

  • あや

    あや

    電気代もですよね💦
    たぶん今日も1人でゆっくり寝ると思います😇

    • 7月13日
わんわんお!

一緒に寝てます🙃
旦那さん、何か寝られない事情があったんですかね…?
せめて聞いたんだから何か言って欲しいですね😂

  • あや

    あや

    たぶんわたしがいびきうるさかったんですかね。
    布団も違う部屋にあるし、これからバラバラに寝て毎回わたしが寝るとき子供の世話ですよね、、

    • 7月13日
ママリ

基本、一緒に寝てます。
夫婦関係が険悪な時期は別々で寝たりしていました。
ケンカもしてないのにシカトって。。
普通は一言言うか、相談しますよね💧
旦那さん普段から無視するような人なんですか?
他に何かあるんじゃ…と疑ってしまいます😵‍💫

  • あや

    あや

    普段から自分が答えられない質問はシカトします。
    夜中に子供がないて最悪でした💦

    • 7月13日
mama

理由も言わずに違う部屋で、、、って少し疑ってしまいました🥲

私自身が元旦那が違う部屋で突然寝出して理由聞いても、別に。とか
喧嘩も何もしてません

結果うちの場合は女と連絡とるために私と同じ部屋なら後ろから見られてしまうかもしれないという理由でしたが😅

  • あや

    あや

    そうなんですね💦
    1人だけ寝かしつけもしないでゆっくり寝れてムカついてしまって😂

    • 7月13日