※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠5週目で痛みや出血があり、不安です。子宮外妊娠や化学流産が心配です。

こんばんは
2人目妊娠をして5週目になります。

昨日病院で診察をした後グリグリされたせいか
子宮が物凄く痛くなりチクチクした痛みと
今日の午前中白いおりものが出ていました。

そしてついさっきトイレへ行くと
出血しているのが分かりました。
色は濃ゆくはなかったですが
1人目の時と全く違うので物凄く不安が
襲っています正直怖いです…


子宮外妊娠、化学流産が頭をよぎってしまいすね

コメント

ママリ

茶おりが出た後ピンクの出血が何回かあって切迫流産で入院しました。ちくちくした痛みがよくありました。茶おりだとあまり心配はないそうですが念のため電話してみて受診された方が安心だと思います!

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    朝起きてトイレに行くとピンクの出血所か生理と変わらない鮮やかな真っ赤に変わっていました😔 ..

    わたしも良くチクチクや
    ズキズキした痛みが激しく💭
    病院へ掛かった方が
    いいのかもしれないですね💦

    • 7月13日
はじめてのままり

わたしもそのくらいです💦
わたしもうっすらおりものにピンクの血がついてたのですぐ産院行きました💦
心拍とかは確認できなかったけどちゃんと診てもらえたので安心しましたよ💦

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    朝トイレへ行くと薄らな色ではなくて普段生理の時と変わらない色と小さいレバー状のモノがでてきました…朝一で病院へ行こうと思います😔

    無事であります様に😢😭

    • 7月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは心配になりますよね😥
    気をつけて行ってください😢

    • 7月13日