※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
妊娠・出産

排卵予定日に行為を行い、吐き気がある場合、着床期で妊娠している可能性がありますか?

現在30歳で今年3月に結婚しました。主人とそろそろ子供が欲しいねという話になり、今月の20日と21日に仲良くしました。前回の生理は11/6です。周期は安定していなくて28〜38日ですが、妊活アプリで25日が排卵予定日でした。
一昨日から嘔吐はないのですが、乗り物酔いのような吐き気が続いています。基礎体温もここ数日いつもより高いです。
もし運良く妊娠していた場合、着床期だと思うのですが吐き気がすることはあるのでしょうか?

コメント

なー☆

人それぞれですが、吐き気もある方いるも思います☺️ 高温期が2週間続くとほぼ確定なので、検査薬反応しますよ🍼✨

反応するといいですね✨

• サヤ

サヤ

返信ありがとうございます。
    着床期でも症状が出ることがあるんですね。
    まだ生理予定日まで1週間くらいあるので、期待しすぎずに待ってみようと思います。

• 12月1日
kimika☆

あるかもしれませんねー!
本来なら着床してしばらくして検査薬が反応するくらいのホルモンが出始めるものなので、つわりにしては早いと言えば早いかなと感じます。
私はその時期というか妊娠初期の症状は胸が張る足の付け根がジンジンする位でした!
つわりが出始めたのはもっと先でした!

• サヤ

サヤ

人によって様々なんですね。妊娠についての知識がまだまだないので、不安が大きくて。
    皆様の意見、参考になります!

• 12月1日
Yudu&IbuMAMA

吐き気ありますよ〜!
私は 排卵期から ずーっと 吐き気があり、いつもはそういうのがなく、変だな〜と思っていた矢先、生理予定日に着床出血があり、妊娠が発覚しました(◦'︶'◦)/

• サヤ

サヤ

私も普段このような吐き気はないので、最初は食べ過ぎたのかなぁと思ったのですが数日続いたので不安で。。吐き気がある方もいると知って少し安心しました。

• 12月1日