※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が不倫していて子供が巣立ったら離婚すると言われてるみたいなんで…

友達が不倫していて
子供が巣立ったら離婚すると言われてるみたいなんですが
あるあるの嘘ですよね??😅

夫婦関係は終わってて、10年以上レスで会話もないと。
でも年末はユニバに家族旅行行ったり、休みの日は家族で映画も見に行ったりしてるらしいです。

会話はないけど子供たちのために出かけてると言ってましたが、本当だと思いますか?私はそんな夫婦あまり想像できないので、中にはいるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そーですねえ…
家族で出掛けてるので夫婦関係は破綻していないと考えられます。なのでもし慰謝料を請求されたとしたら「子どもが巣立ったら離婚すると言われて信じていた」は成り立ちません。
家族で出掛けている時点で家族家族・夫婦関係が破綻していないことがわかるので。

さくら

不倫男の常套句だと思います🥲

はじめてのママリ

相手がなんと言おうと不倫してることをやめさせるべきだと思います。
仮に「今すぐ離婚して一緒になろう」といわれても
「○年後に結婚しよう」と言われても
不倫する奴は相手に飽きたらまたしますから。
一種の病気みたいなものですよ。

yama

あまり信じれないですね😅

でも私の友達で
子どもが巣立ったら離婚するってお互いで決めてる。

子どもが入っての会話はあるけど
2人での会話はなくて
家でもラインで会話

旦那は彼女いる
(友達は不倫してません)

でも子どものために
家族で出かけてるって子は
います😅

らすかる

そういう男に限って愛妻家だったりしますよね😅
子供が巣立ったら〜は嘘だと思います。
お前の子は今何歳やねん(ノಠ益ಠ)ノってくらい待たされたりするパターンかと。
あと、その状況で本当に離婚されたら慰謝料請求ガッツリされて仮に結婚できてもどん底スタートじゃないですかね😅