※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

水着が大きくてチラ見え。子供用インナーは?サイズ直すべき?良い方法は?

3才の女の子の水着について質問です。

画像の水着をネットで買いました。
来年も着られるようにワンサイズ大きいのを買ったところ、普通に着るぶんには問題ないんですが、座り方によっては、お股のところがチラ見えしちゃうかも…です😓
太ももまわりが思ったよりブカブカで…。

大人だったら、水着用インナーとかありますが子供用はないですよね…?
やはり、ぴったりサイズで買い直すべきでしょうか…
それとも、何か良い方法はありますか?

コメント

空色のーと

私も、ワンサイズ大きめ買って失敗して、、、結局ジャストサイズ買い直しました…😂

はじめてのママリ🔰

最近同じ悩みを抱えてました😂
うちは普段と同じサイズを買ったのに、それでも太もも周りがブカブカで😱
なので、下は水陸両用のスイムレギンスを買って履かせました✨
しまむらで500円くらいで買った気がします🥺
あとは楽天で写真の子供用インナーショーツも検討してました🤔

水着は毎年変えると思ってピッタリサイズの方がいいです🙌🏻

(´-`)oO

お股が見えること過去にありました大きくて😂結局ちょうどいいサイズ買い直しました💦

Yu-mama

水着はちょうどいいサイズがいいと聞いたので買い直したほうがいいと思います。
水に入ると水圧?で脱げちゃいます。

こりん

コメントくださったみなさん、ありがとうございます!!
まとめてご返信させて頂きますm(_ _)m
水着、ショートパンツタイプならお股大丈夫だと思ってました😭ちょうど良いサイズが良いんですね!!水圧で脱げるとかも😵今度から絶対ピッタリサイズを購入します😂
今回は教えていただいた、キッズ水着インナーを楽天で探して購入してみることにしました!!これで解決すると良いんですが💦💦

ちび

もしくは下に水遊びパンツ履くかですね🤔