※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの選び方やオススメはありますか?持つべきか、飽きないか気になります。

こうゆうおもちゃはどうですか?
1個は持ってた方がいいですか?
飽きないで遊んでくれるかな〜😭
オススメのおもちゃ有りますか?

コメント

ママリ

息子は楽しんで長く遊んでました!でも電池の消費が早すぎて我が家は既に倉庫の中です🤣

ままり

画像のもの持ってます!
めちゃくちゃ遊んでくれますよー😍😍
はじめは、支援センターに同じようなものがあって、遊んでたので、買うか!と決断しました😊

ここママ

全く同じの持ってます✨
6ヶ月の時に買ってからずっと遊んでます❣️
色々なおもちゃ持ってますが
1番これで遊んでます😍

チョコチップ

頂き物でもらって今でも遊んでいますよ😊
うちは同じ形のアンパンマンのやつももらってそっちの方が遊びます😄ブロックやスマホなども付いていて、色んな遊び方ができてお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️これですかね?🥺

• 7月12日
  • チョコチップ

チョコチップ

そうです!これです😊
    こっちの方がうちはよく遊びます!
    上の方が書かれているように、電池何度も変えましたが、アンパンマンの方はまだ1度も変えてなくて、電池の減りも少ないようです😌

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!検討します🥺

ママリ

全く同じの持ってます!
6ヶ月くらいに買ってて、日に日にできる動作が増えて、すぐほぼ全ての仕掛け?で遊べましたが鍵の形の所を左右に手首を強めに捻るとピンクの扉が開く、という連動してる仕組みがわからなくて1歳くらいでやっとできました!

今でも、曲を自分でかけて楽しんだり、一人遊びしてもらってる時とかに特に自分から進んでいろんな遊び方してます!
おすすめですよーー☺️

• ママリ

ママリ

あ、アンパンマンのと迷いましたがレビューに鍵が紐で取り付けられていてすぐに取れてしまって誤飲する恐れがあった、というのを見たので部品が離れない、一番上の画像のものを選びました、万一のことが怖かったので🤔

• 7月12日