※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お金・保険

アフラック医療保険に入っている方でコロナに感染して自宅療養中。保険が使えるみたいなのですがいくらくらい入ってきますか?

アフラック医療保険に入っている方でコロナに感染して自宅療養中。
保険が使えるみたいなのですがいくらくらい入ってきますか?

コメント

ぽぽmama

入院1日5000円のものに加入していて、10日間の自宅療養で💸50000円入りました😊

• ドラ

ドラ

そうなんですね😊5万はでかいですね😊ありがとうございます。参考になりました(^^)

• 7月13日
あき

保険証券を見て、入院日額がいくらに設定しているか見ればわかりますよ☺️
あと、入院一時金もつけていれば、そちらも🙆‍♀️✨

• ドラ

ドラ

そうなんですね(^^)ありがとうございます。使うことによりデメリットはないですよね?

• 7月15日
  • あき

あき

車の保険のように使うことで保険料上がったりすることはないので、請求できるものはどんどん請求しましょう☺️✨

• 7月15日
  • ドラ

ドラ

そうなんですね(^^)ありがとうございます。積み立てしてる感じのも同じ考え方でいんですかね?戻ってくる額が減るとかありますか?

• 7月15日
  • あき

あき

「健康お祝い金」のようなものであれば減りますが、そうでなければ減らないですよ☺️✨

• 7月15日
  • ドラ

ドラ

わかりました😊ありがとうございます(^^)よくわからず入っているので教えていただきありがとうございました(>_<)

• 7月15日