※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Amazonのセールって安くないですか?!楽天のセールより安い気がしますが、どうですか?

Amazonのセールって安くないですか?!
楽天のセールより安い気がしますが、どうですか?

コメント

楽天はポイントありきなのでAmazonの方が安いです🤣

• ママリ

ママリ

今回多分初めてAmazonセールを覗いてみてびっくりしました!
    このセールは年1とかなんですかね?

• 7月12日

退会ユーザー

結構な頻度でやってますよ!
    地方民なので近くに安いドラストとかなくてプライムセール様々です🤣

• 7月12日
優龍

安いなとは思いましたが
近所のドラッグストアの方が
ポイントたくさんついて
値段はほぼ同じだったので
買うのやめました。

ちなみに洗濯洗剤です。

ママリ

プライム会員です。
楽天ヘビーユーザーです。

どっちもどっちですかねぇ🤔

電化製品ドンピシャ欲しいものが半額!とかなら、
安い!!!と思いますが、欲しいもので激安は無いですね☺️

オムツやおしりふきは近所の薬局でたまにある1パック500円、さらに15%引きが1番安いです。

ネットだと移動しなくて良いですし持ち運ばなくて良いので楽ですね😊

はじめてのママリ

Amazonは日々セールというか割引しているのでそっちの方が安いです!
先日オムツ1袋300円くらいで買えましたし、ニューバランスの靴も半額になっていてAmazonフォトに登録するともらえるクーポンで2000円くらいで買えましたし、普段の方が安い気がしますが、ファイヤースティックとか家電とかは今回のセール安いと思います✨

• ママリ

ママリ

どうやったらそんなグッドタイミングに出くわせるんですか?
    たまたま見てるんですか?🤩

• 7月13日
ポポラス

プライムセールのタイムセールはめちゃくちゃですね🤣
私の欲しいものは、近所のスギ薬局より30%は安かったです😌
あと、子供のオーガニックシャンプーも通常はほとんど値引き無いので1つでも安く買えてよかったです🥰

• ポポラス

ポポラス

あと、夫に反対されて見送りましたが
    定価9900円のプリキュア のハートキュアウォッチが50個限定で3000円台になってました☺️

まだ娘には早いと言われたので、プリキュア のパジャマ買いましたがこちらも楽天より1000円は安かったです😆

• 7月12日

ものによって…って感じだと思います!

昨日安くて複数買ったものが業者卸値より安かったんですが、多分値段付け間違えて今朝値上げしてました。

楽天でもAmazonでも安いものは安いけど、大したことないものもあるので安くて必要なものだけ買ってますよ!