※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

15時半から19時まで子供と寝てしまいました…。普段お昼寝はしないので寝…

15時半から19時まで子供と寝てしまいました…。
普段お昼寝はしないので寝ちゃった時に起こそうか迷いましたが、療育センターに面談に行っていたこともあって、疲れたのかなと思い寝かせてあげてて気づいたら私も…😭
今日は0時くらいに寝てくれたら良い方かな。
お昼寝を1時間しちゃうだけで夜全く寝てくれなくなるので今日の夜が恐怖です…😂

コメント

ママリ

きゃーーーそれは恐怖です😂💦💦
日付変わる頃には寝てくれるとよいですね🥺🙏

おつかれさまです🥺🙇‍♀️💜

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにまだ寝る気配ないです🥺笑
    気長に待とうと思います…😂

    maさんもお疲れ様です🙋🏼‍♀️

    • 7月12日