※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

出産が痛くない経験をした方いますか?体質やコツがあるのか気になります。

気分悪くされた方いたらごめんなさい💦 

ぶっちゃけ 
出産痛くない、楽勝だと思う方いますか??? 
つわりや、陣痛はともかく 

分娩台上がってから 
1人目も2人目も、痛くなくて、生まれる瞬間がとにかく 
気持ちいい!すっきりーーー!と言ってしまったほどです🤣🤣 

胎盤出すのも、嬉しくて?楽しみで?ワクワクしながら  
ドゥルンっと出る瞬間が最高でした笑 

すっごく気持ち悪いこと書いてるのは重々承知です!

でも
なんだろ、すぐにコツがわかったというか 
何人でも産めそうというか、痛みに強いというか 
もちろん母子共に健康だったので 
結果論ではありますが   
同じような体質?の方いますか?😂 

マウントではないです 
ほんとに、まだいける、と思えた安産タイプの方 
いますか?♡

コメント

わからなくはないです(笑)
陣痛も出産時の痛みもそんなになかったしスピード出産だったので
でも子育ての大変さは本当にたまったもんじゃないので、もう子供いらん!!て思っています😅

くま

2人とも産む時は全く痛くなく私もスッキリー👍って言いました😂
2人目に関しては陣痛もあまり痛くなく家で9センチまで耐えてしまい大変でした😅

ままり

私もそんな感じで出産は思ったよりイケる!って感じです🥹🥹笑

一人目は、分娩台で勝手に頭が出てきて自分で押さえて助産師呼びました😂😂

二人目は、分娩台まで歩いてる途中で全開になり一回も息まず勝手に出てきてくれました😂😂

二人共息んだ事がないです!
ちょー安産でした🥹🥹

るー

自然分娩は、痛いけど全然大丈夫でした!何人でも行けそうです👶
でも二人目で帝王切開になって、あまりの痛さに三人目諦めました🤣

4兄妹♥4A

痛みに鈍いみたいで
「出産にむいてる」と助産師さんにも看護師さんにも言われました。笑

ですが、4人で満足です😂💦

もんもん

凄い👏
羨ましいタイプの母親です😹
私は和痛で促進剤使っての5時間で安産だったんですが、最後は恥骨にずーっと頭が当たって骨には麻酔効かないのでずーっと痛かったです🤣🤣それより点滴を何時間もされたのが嫌でしたww
あと、出産前日は野球中継をゲラゲラ笑いながら観たので出産はそんなに怖くなかったかな?
でもその後張りが強くなり、徹夜からのお産でグッタリでした🫠🫠

あっちゃん

私は、陣痛も何も経験なく帝王切開でしたが、帝王切開するのにウキウキして手術台に上がりました😂
たぶん、私変人なんだと思います😅

みゆ

うらやましいです🥺
時間的には1人目が6時間で2人目が30分ぐらいでお産の内容はまぁまぁ大変でしたが、それより2人とも出血多量で、特に1人目の時はヘモグロビンの数値が平常値の半分以下でした🤣
貧血で2日はベッドから自力で起き上がれませんでした🤣

PIPI!(30)

出た瞬間は最高でした🥺あ、私ってこんなに深く呼吸吸えたんだ!と思いました😂