※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

一歳の娘への誕生日プレゼントに迷っています。三輪車やジャングルジムが良いか悩んでいます。先輩ママさん方は何をプレゼントしたか教えてください。

もうすぐ一歳になる娘がいて誕生日プレゼントで迷っています。

最初は三輪車をあげたいと思ってましたが、
まだ一歳じゃ一人では楽しめないかな、どうせ私が押してあげて乗るので本当に楽しめるかな、だったら2歳か3歳になってからストライダーなどを買ってあげて一歳の誕生日はブランコと滑り台のついた室内ジャングルジムにしようかなと迷っています。

でも意外と子供部屋のスペース的にジャングルジムは厳しいのかなと悩み始めてもう何をあげていいか分からなくなってきました😵‍💫

先輩ママさん方は一歳の誕生日何をプレゼントしましたか?
それと三輪車、ジャングルジムについてはどうおもわれますでしょうか?

コメント

Y&S

カワイ の ミニピアノあげましたよー😍
三輪車は1歳半の時に買って
ジャングルジムは私の母が1歳の誕生日に買ってくれました!
ジャングルジムの滑り台喜んで滑ってました!

• ノア

ノア

ミニピアノとても可愛らしいですね😳💓
    滑り台やはり楽しそうなんですね!参考になりました!

• 7月12日
ママリ

一歳の誕生日、私達からはジャングルジム、じじばばから三輪車でした♡
三輪車、散歩や近くの公園に歩いて行く時は重宝しましたよ〜!
でも本人が楽しめるってことでいえば、うちはジャングルジムのが楽しんでました☺️
今でもジャングルジムであそんでます✨

• ノア

ノア

やっぱりジャングルジム楽しそうなんですか〜!今でも遊べるなんて嬉しいですね!☺️
    参考になります!

• 7月12日