※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の誕生日に欲しいキッズカメラは、すぐ飽きるでしょうか?3.4歳ごろに買う家が多い気がしているので、6.7歳でも長く使っている方がいれば教えてください。

6歳の誕生日にキッズカメラをずっと欲しがってるんですがネットで売ってる様なものだとすぐ飽きるでしょうか?

すみっことかのじゃなくカメラの形をしたものが欲しいらしいんですが3.4歳ごろに買う家が多い気がして🤔

6.7歳でもキッズカメラ飽きずに使ってるよーって方いれば教えてください🙏

コメント

COCOA

撮影が好きな子なら、飽きずに使えると思います、
ただ内臓のゲームとかはすぐに飽きちゃいますね。

みどりいろ

上の子の8歳か9歳の誕生日プレゼントがキッズカメラでした。アマゾンで3000円くらいのやつです。

もう小6になりますが、お出掛けの時撮って未だに楽しんでますよ🥰

ただ、もしキッズスマホを早めに持たす予定ならば、カメラはそれで撮り出すと思うので、すぐに使わなくなっちゃうかもですね🤔